東京工科大学電気自動車チャレンジ PROJECT EV BLOG

東京工科大学電気自動車チャレンジ PROJECT EV BLOG 東京工科大学

バックナンバー

2022年8月
2022年7月
2022年6月
2022年5月
2022年4月
2022年2月
2021年11月
2021年9月
2021年7月
2021年6月
2021年5月
2021年4月
2020年9月
2020年8月
2020年3月
2020年1月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年8月
2019年6月
2019年5月
2019年3月
2019年2月
2019年1月
2018年12月
2018年10月
2018年9月
2018年8月
2018年7月
2018年6月
2018年4月
2018年3月
2018年2月
2018年1月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年9月
2017年8月
2017年7月
2017年6月
2017年5月

カテゴリー

カレンダーCALENDAR
2022年8月
日 月 火 水 木 金 土
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリーカテゴリーCATEGORY

最近の投稿RECENT ENTRIES

  • 悲願の車体フレーム設計が完了し製作に入っています
  • 学生フォーミュラEV用Liイオン蓄電池を直並列に組み立てています
  • 2カ月半に及ぶ悪戦苦闘の末、学生フォーミュラ用モータが動きました
  • リーダの2名がエコパで支部の試走会を見学してきました
  • 新メンバーが加わりにぎやかな2回目の全大会
  • (株)デンソー様からモータ・インバータを提供いただきました
  • (株)共創様からリチウムイオン電子 約200個を提供いただきました
  • 新たな体制で学生フォーミュラ2022 本戦出場を目指します
  • 3度目のエントリーで学生フォーミュラ本戦参加を目指します
  • 溶接パイプフレームの図面が完成しました
 
(C)Tokyo University of Technology All rights reserved.